エッチな体験談やコラムを更新中。

アダルト集団

  1. TOP
  2. コラム

コラムの記事一覧

新着記事からコラムの記事を厳選。

実は彼女持ち男の方がオナニーしちゃう!?

彼女のいる男の方がセックスの回数が増えるので、ひとりエッチの回数は少なくなると思われがちですが、実は彼女がいる男性の方が一人エッチの回数って多いんです。その理由はなんですかね?その理由とは彼女がいる男性は、彼女とセックスしたことを思い出したりして、ひとりでいるときに性的欲求が高くなりますので、エッチなことを考える事が多くなって、自然とひとりエッチすることも多くなります。彼女と24時間365日会えるわけでもありませんので、電話やメールでしか接触できない時もあります。こんなときは彼女とのセックスのことを思い出して、ついついひとりエッチに走ってしまうこともあります。彼女がいるかいないかだけでなく、なんと既婚男性でもひとりエッチの回数が減らない男性も多くなっています。新婚であれば毎日パートナーとセックスに励むこともあるかと思いますが、年が経つと体力も落ちますしマンネリにもなってきますのでセックスの回数は減っていきます。でも性欲は簡単にはなくならないので、楽で自由なひとりエッチに回帰する人も多いよ…

熟女とセックスしたいなら一度は思った事があるはず

熟女とセックスしたい…という願望を持った男性は多いでしょう。そこでこれから、熟女とするセックスの魅力についてご紹介していきます。熟女のいやらしい魅力を知ってしまうとハマってしまう事間違いなしです。まず熟女はセックスのテクニックが凄い女性が多いです。処女とのセックスとは正反対と言っても良いでしょう。今までしていたセックスではやったことのないプレイ、若い子には引かれてしまうような激しい・いやらしいプレイ受け入れてくれる美熟女達とのセックスでも新たに見つけることもできるかもしれません。熟女とであれば、お互いのセックスをかなりレベルアップさせることができるでしょう。すでに結婚していることの方が多いと思いますが、逆にそういう女性の方が色気がたくさん出ていたりするものです。やはり熟女の出す色気というのは若い女性にはないものがあります。長く生きている分、色々なことに余裕があります。その余裕さが、男性には魅力的に映るのかもしれません。経験が多いというだけあり、身体つきがとてもエロくなっている方が多いです…